見出し画像

最近の未来

ただ、表現することだけを考えて生きたい

誰よりも、自分の芯に向き合い、真を探してそれを表現していたい

それが、私を生かしてくれるようになればいい

そうして生きているだけで、誰かがひっそり救われたり

誰かの心にいることができたりすればなお良い

そう、なれると思う

できる。と思う

私の使命は、きっとそんなところ

今までの経験も起きたことも、これから起こることも、その伏線でしかない

花開くことは誰よりも確信している

自信もある

あとは、それがいつくるのか

そのタイミングまで、何をするのか

とことん、イメージを追求すること

この人生は、演劇のようなもので

舞台裏で稽古をして準備をして、それが花開くステージが人生の集大成

今は着々と稽古を進めている

あとは、少しでも見てくれるお客さんを増やしたいのと

少しでも良いタイミングで披露できるように稽古を怠らないこと


もっとはっきり言葉に起こそう

私は、表現で人を生かし、自分を生かす

ただ、私であるだけでその波長が、そのオーラが人を包み込めるようになる

つまり

『ただ一緒にいるだけで、ただ会話をするだけで、ただ表現するだけで
世界に良い影響を与える存在』

で在り続ける。

そのイメージを今ある名詞に当てはめると

『聖母』『教祖』『思想家』

とかになるのかな

たくさんの人に崇められたいとか、

宗教をつくるとか、

そういう野望があるわけではない

そういうことじゃない


ただ、存在しているだけ

ただ、自然な姿であるだけで

誰か1人でも救えているのならそれは最高な人生じゃない?

それを、最適な大きさの輪まで広げられればいいな


言葉を綴ることで生きていきたいと思っています。 サポートしていただいた分は、お出かけしたり本を読んで感性を広げるのに使います。 私の言葉が誰かに届きますように。