雲結び

哀色が溢れる
これで良いのかのかこれで良かったのか
そんなことはもう泡になって
ただ、今君がいることが
ただ、今僕がいることが
雲を結べるほどの奇跡だと
信じてくれますか?

たとえば今ここにリンゴがあるとして
たとえば君がそれを落としたとして
君が世界を変える瞬間を
この目で見ることができるなら
これ以上ないくらいの本望です
小さなことがどこかで大きく跳ねて
この世界に何か生み出すとしたら
僕は君の存在するための
全ての道具を集めよう

哀色が溢れる
これで良いのかこれで良かったのか
そんなことはもう泡になって
ただ、今君がいることが
ただ、今僕がいることが
雲を結べるほどの奇跡だと
信じてくれますか?

たとえば今ここに君がいるとして
たとえば僕もここにいるとして
それ以上もうなにも望まないから
どうかリンゴを落とさないでください
世界が変わってしまう前に
君が変えてしまう前に
この世界に届けよう
君と僕が存在するための
全ての道具を集めよう

哀色が溢れる
これで良いのかこれで良かったのか
そんなことはもう泡になって
ただ、今君がいることが
ただ、今僕がいることが
雲を結べるほどの奇跡だと
信じてくれますか?

ありがとうが溢れる
これで良いんだ良かったんだ
そんなことも分かっていて
ただ、今君といることが
ただ、今僕がいることが
雲を結べるほどの奇跡だと
信じてくれますか?
そばにいてくれますか?

言葉を綴ることで生きていきたいと思っています。 サポートしていただいた分は、お出かけしたり本を読んで感性を広げるのに使います。 私の言葉が誰かに届きますように。