イチャイチャするのは好きだけど


イケない歴20年のイケナイ女が、気持ちいいことで本当に気持ち良くなれるまでを綴る、アラフォーまりんです。


高3で迎えた初体験。

挿入したものの挿れるだけで痛すぎて


動くのとか無理!!って絶望した私、まりん。




高3にもなると、クラスの半分以上の女子は彼氏がいたりいたことがあって、経験してた。



みんなお年頃だから、体育の授業とかで着替えたら、キスマークいっぱいの子とかいて

キャーキャー言ってたっけ。



私は相変わらず彼の家に遊びに行ってイチャイチャしてた。(お互い受験生だったのにね😂)



初体験後もトライしてみるものの相変わらず死ぬほど痛くって

血は出ないけど悶絶すぎた。


痛いとか言えなかった。


皮肉なことに、気持ちいいっていう快楽の表情と、

痛いっていう時の苦痛の表情ってほとんど同じ。



なんでだろうね?



まあ、同じのをいいことに、彼に満足してもらいたい一心で、気持ちいいふりしてた。


気持ちいい?って聞かれても黙って頷いてた。


あたしの大嘘つき。笑



イチャイチャするのはだいすきだったけど


とにかく本番が嫌いだった。



もうずーっと前のことだし、彼が初めての人だったかからあんまり思い出せないけれども、

びっくりするほどの大きさも太さも多分なかったはず。



とにかく、お互い若かったのよね。



大好きなイチャイチャタイムと


これから来るであろう苦痛の時間。苦笑


痛くて痛くて

(挿れないとダメ、、、?)

って思いをいつも抱えていたのを覚えてる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?