見出し画像

1/8 #福岡県遠賀郡 #資さんうどん付近


コンにちは🦊

あけましておめでとうございます。

2024年一発目の来店、
そして今月の来店はこの日のみということで

いつも以上に気合いが入っていたこの日

#福岡県遠賀郡 #資さんうどん付近 の店舗様の様子をまとめていきたいと思います。

よろしくお願いします🦊


前回の様子はこちらから⬇️


💫抽選人数・朝イチの傾向💫

抽選人数 329名 ➕ 一般入場 30名

朝イチの埋まり機種はpostから


◎傾向◎

最新台である天膳の埋まりが特に早かったです。

HANABI・カバネリ は前回も早かったことから、普段から扱いがいい鉄板機種なのかも⁉️

今回扱いのよかった北斗は優先度低めなのか
割と遅番の方でも余裕を持って選べる感じでした

ぱちんこコーナーへ向かうお客様も多く
シンエヴァはどちらのタイプも満台。


💫1/8の店内状況まとめ💫


個人的に今回優勝機種をピックアップ⬇️


◎L北斗

・🏆の報告があった台は1回目の当たりで出現報告が多かったのでカスタムの可能性あり

・報告のなかった台も初当たりが軽く、閉店近くまでぶん回されている台がいくつかありました。

・並びで挙動のいい台が数箇所にありました。
聞き取りの段階では🏆などの出現は確認できなかったけど、台の挙動やボイスなどから4はありそうという声を複数台で聞けました

ベースはかなり高かったんじゃないでしょうか🦊


今回からまとめをシンプルに改良しております。

こうした方が見やすいよ!ここをもっと知りたい!などがあればできる限り改善するのでコメントなどで教えてくれたら嬉しいです


私は今回 北斗を実践させて頂きました!
Xの方に投稿してますので気になる方は是非👀

今回はここまで!
読んでくれてありがとうございました🌵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?