見出し画像

12/17 #福岡県北九州市八幡西区本城



コンばんは🦊

最近はバタバタと県外に出張に出たり、忙しくしておりました。

稼働もぜんぜんできないまま迎えた12/17、
この日は久しぶりの稼働&来店で
ちょっとソワソワ😳

#福岡県北九州市八幡西区本城 の来店時の様子をまとめていきます。

よろしくお願いします

💫朝イチの店内状況💫

抽選人数88名  
私は38番でした。

朝は北斗の埋まりが特に早かったかな🤔

意外にもバラエティコーナーに行かれるお客様が多く、確認不足でツイートから漏れてしまってます。

常連さん曰く、普段からバラエティコーナーの扱いが良いお店さんなのだそう🙆‍♀️

私はプラベでも最近あまり打ててなかった甲鉄城のカバネリからスタート🧟‍♀️

命を燃やすのが先か、財布を燃やすのが先か。
果たして結果は…

💫お昼の店内状況💫


スロットコーナー、ぱちんこコーナーどちらも
素晴らしい稼働率👏

特にぱちんこコーナーの出玉感がすごい🫣

ぱちんこはあまり打たない私ですが、
こんなに箱積んでる方が多いと
ついぱちんこ打ちたくなっちゃいますね。


💫夕方の店内状況💫


エウレカ、からくり、ヴヴヴ、とある辺りからいい感じの声を拾えました😃
パチンコは留まるところを知らず大盛況。

余談なのですが


ジャグラーコーナーの稼働率が本当に凄まじく、
空き台が全然ない。
常連様も多く、素敵なお店なのが状況から伝わりますね☺️


私はと言うと 上のpostの通り久しぶりの勝利✌️
無事命を燃やせました❤️‍🔥

また来月もお邪魔するので
今から楽しみです‪(°∨°  )‬

次もしっかり勝ちにいくぞ~🦊


今回はここまで!読んでくれてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?