見出し画像

12/1 #福岡県太宰府市


コンにちは🦊

12月1発目実戦ということで
気合十分だったこの日、

初めましての #福岡県太宰府市 の来店時の様子をざっくりとまとめていきますよ。

よろしくお願いします


💫朝イチの店内状況💫


ヴァルヴレイヴ、ユニコーンの人気凄まじかったです。

私もこの盛り上がりに乗っかって
ヴァルヴレイヴからスタート。
最近ヴヴヴばっか打ってる気がします(Sammy専業とは)


ヴヴヴの面白さに気づいてから
密かにマイブーム…🦊みんなには内緒だよ🦊

朝は早めに200のところでキューマczから決戦ボーナス……しかし突破できず……ぐぬぬ


💫お昼の店内状況💫


ジャグラーコーナーに活気があるとこって
いいお店が多いですよね🎶
こちらの店舗様もお昼になるにつれ
稼働が増えてきて盛り上がってました🙆🏻‍♀️

合算良さ台も多数!◎
箱積まれてた方も✨

私は引き弱炸裂であまりにも展開が悪く戦意喪失

ジャグラーでコツコツ持ちコイン増やす作戦に出るもうずうずして居てもたってもいられず…


エウレカへ‼️

どこの店舗でも大人気でなかなか空いてないこいつ、奇跡的に空いておりました。
これは運命🎶なんか行ける気がするわ🎶と思い移動🚶‍♀️(Sammy専業だからね‼️

💫夕方の店内状況💫


常連さんの流れがヴァルヴレイヴ、ユニコーンに集まるのも頷ける結果でした👏

それ以外の機種にも、粘られている方が多く見られました。
鉄板機種だけじゃなくて、色んな箇所に仕掛けがあるのかも🤫🤫

💫結果発表💫


さて、

なんか行ける気がして移動したエウレカ!
どう転んだのか気になりますよね


深く聞くのは野暮ですからね。
慰めのリプライ沢山お待ちしてます


そんな訳で12月初陣、
大負けのスタート。


今月はプライベート含め、
慎重に立ち回りたいとおもいます
ヤケクソ打ちがいちばん良くない。

今日はここまで。

読んでくれてありがとうございます。
ほかの実戦レポも良かったら読んでね🙏


#福岡県太宰府市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?