見出し画像

11/24 ユーコーラッキー37鳥栖店


コンばんはなっきーです🦊

postでは流れてしまう来店時の店内状況
noteでまとめていきます🦊

よろしくお願いします!


今回が2度目ましての
#ユーコーラッキー37鳥栖 店様

前回はヴヴヴコーナーから特にいい声が聞けました✨


前回の結果を踏まえて、
Sammy専業のプライドを捨て
マイナス収支に革命を起こすべく

今回はヴヴヴ狙い👀


抽選人数 約60名程  

私は41番(うーん微妙)
取れるかなあと思っていたけど

忘れていました。こちらの店舗さん

ぱちんこコーナーも人気なんです‼️

無理かなあと思っていたけど、
残り数台だったヴヴヴに座ることが出来ました!

お昼になるにつれ稼働も増えてきて
しっかりよい報告もきけました👍👍

わたしのほうはと言うと


震える手で5人目の諭吉を送り出し
フォロワーさんさんと現実逃避🤦‍♀️


6枚目に突入…
サキCZからようやく当たり、

見事に

まだ油断できません…
全身を震わせながら挑み

やりました‼️

さらにしっかりドライブ入れて

この顔である。

投資 53k  回収 52k

若干負けですが気持ち的には大満足。


夕方時点の店内状況は上の通りです。
エウレカ、鬼武者、からサーあたりも高稼働でした✨

次回は12/25。
クリスマスの奇跡、頼むよ〜🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?