見出し画像

11/28 福岡県久留米市ゆめタウン近くの併設店


コンにちは🦊

今回ははじめましての
#福岡県久留米市ゆめタウン近くの併設店
お邪魔させていただきました!

当日の現場の状況まとめていきます。

よろしくお願いします🌟

💫朝イチの店内状況💫


朝イチはお隣の店舗さんがスロット専門店ということもあってか、ぱちんこコーナーが大盛況❣️

抽選人数 21名  

私は19番でした👊


余裕を持って台を選べる状況で
今回私が選ばせて頂いたのは

前回の未練を果たすべく、ヴァルヴレイヴ!✨(Sammy専業とは一体…)

💫お昼の店内状況💫

はやい時間にヴヴヴからいい報告を受けて✨
稼働も多くなってきました!

なにより、お隣がスロ専なのに
引けを取らない稼働率👏
素晴らしいですね

ジャグラーコーナーは特に
盛り上がりを見せてくれました!🦊

私の台も順調に…

💫午後の稼働状況💫


特にヴァルヴレイヴは
わたしの両隣から嬉しい報告を受け、
その他の台からも耳よりなお話👂

朝イチ埋まっていなかったぶん、
午後からの報告に心躍る🤩

北斗も嬉しい報告を数台から受けた他、
よさ挙動報告も…🧐


お寝坊さん、チャンスですよ‼️


💫結果発表💫


投資 322枚  回収1160枚

文句なしの勝ち‼️
たくさんのフォロワーさんにお声掛けいただいて
楽しく実戦を終えることが出来ました🥳
また遊びに行けますように…✨

今日のまとめはここまで🦊

読んでくれてありがとうございました!

#福岡県久留米市ゆめタウン近くの併設店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?