見出し画像

推しとともに人生を頑張るという決意

約半年ぶりのnote

バスラの後に最後にnoteを書いてなんと半年近くも経ってしまいました。これはもうバスラからそんなに時が経ったのかという現れだけでなく、「これから頻繁にnoteを更新していくぞ!」と意気込んでいたはずの自分の不甲斐なさの現れでもあります。
僕の推しの金川紗耶さんは毎週金曜にブログを必ず更新しています。なので僕も同じ日に毎週noteを更新しようと思います。最近の出来事だったりネタ的なことだったり色々書きたい所存です。文章力上げたいので。紗耶ちゃんと同じ日にするって決めたら三日坊主にはならないんじゃないか!!というキモオタの自分へのわずかな期待です🙄このnote以降更新が止まったら僕を殺しに来てくださいお願いします。

推しが大活躍してる中思うこと

さてさて、僕がnoteを更新しない間、推しに本当に色んなことがありました。選抜に入ったこと、始球式ダンスがバズりにバズったこと、朝の帯番組にレギュラー出演が決まったこと…その都度noteを書こうと思ったんですが、伝家の宝刀『面倒臭がり丸』が出て書かずじまいで今に至ります、オタク失格。
紗耶ちゃんは最近本当にやばいです。2017年にM-1優勝して以降の霜降り明星と同じくらいの勢い。日々数多の仕事をこなしています。時には疲れ果てて心が折れたり泣いたりしながらも。とても21歳の女の子ができる芸当じゃない…と思いながら、「あんたちゃんとご飯ばちゃんと食べよるね?たまには実家に帰ってゆっくりやすまないかんばい」というような田舎のお母ちゃんみたいな気持ちになりながら見守っている。そんな最近です。

その一方、だらしなくて不甲斐ない自分をどうしても比較してしまいます。正直、今年の大学の前期は授業に出なさすぎる、就活もしない、夕方まで寝てバイトに行って帰ってきたら勉強もせず酒を飲みまくり明け方に寝て授業を寝坊する…という塩梅でした。とても紗耶ちゃんに見せられない、見せられるはずがない。あの子はあんなに身を削って頑張ってオタクに活力を与えているというのに俺は何をやってるんだと。一時期それで心が激病みして1人涙する夜もありました。
そんな自分とはいい加減にさよならしたい。生まれ変わりたい。これからは毎日いつ死んでも文句ねーよバーカ‼️‼️って言えるぐらい一生懸命人生を生きようと思います。勉強にバイトにオタクに、全てガチでやります。今回のnoteはそれの決意表明です。まあ紗耶ちゃんが選抜入った後のshowroomで決意表明してたやつを真似してみたかっただけなんですが🤪お前紗耶ちゃんのものまね芸人じゃねえんだからそんなに真似ばっかすんなよ?確かに‼️‼️‼️
とまあこんな感じで推しに褒めて貰えるようなキモオタ人生作り、頑張らしてもらいます🤜🤛


↑すごい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?