見出し画像

福神入りの衝撃

乃木坂の次の31枚目シングルで、僕の推しの金川紗耶ちゃんが2列目の福神入りを果たしました。僕がそれを知ったのはバイトが終わった後Twitterを開いた時でした。それを見た時、なんか自分の中で理解できないような変な気持ちになってボロボロ泣いてしまいました。泣きながらじゃ帰れんと思い、すぐカラオケに入ってしばらく1人で気持ち良く泣いてました。あの時の時間はずっと忘れられない。
紗耶ちゃんは30枚目で初めて選抜に入っていました。確かにそれはめちゃくちゃ死ぬほど嬉しかったです。でも次のシングルで選抜落ちしたらどうしようとか思ってて、一時期ソワソワしてた時期もありました。恐らく今回の2作連続選抜入りでめちゃくちゃ安堵した自分がいたのでしょう。ましてや福神入りとか予想もしてなかったから余計に衝撃でした。本当に嬉しかったです。嬉しさの涙で頭がおかしくなっちゃいそうなのはまじで初めてでした。

僕は幸せ者だ

紗耶ちゃんが初めて選抜入りしたり、きつねダンスでバズったりした時も薄々思ってたのですが、紗耶ちゃんが出世して行く度になんかビビるくらい物凄い多幸感を感じるようになりました。僕は性格がものすごく悪いので、前までは自分以外の人の幸せとか別に関係ないしどうでもいいやって思っていて、「自分以外の人の幸せを喜ぶ」という普通の人ならみんな持っている感情が完全に消えていた気がします。それがなんか、自分でもびっくりするのですが、その感情が復活したのです、紗耶ちゃんのおかげで。なんと言うか、こんなこと言うのもアレなんですが、紗耶ちゃんのおかげで俺が真っ当な人間になれている気がします。推しがここまで大飛躍してる俺って世界一の幸せ者なんじゃないかって、そう思いました。めちゃくちゃ照れくさいですが今は酒を死ぬほど飲んでいるので言えます。紗耶ちゃん乃木坂に入ってくれてありがとー!この世に生まれてきてくれてありがとー!俺は最強の幸せ者やぁ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?