見出し画像

もっと!LOVE、違うやり方で愛して🤍

おつかれさまです🤍

昨夜の皆既月食となんやかんやの宇宙イベント、

凄まじいエネルギーの影響を受けてしまい

仕事中ずーーーっと死にたくなりどーやって死んでやろうかと、取り憑かれる始末😅💦

この話同僚に何気なく話したら「へっ?!」て顔しながらも

「たいへんっ!コイツ病んでるのか?」と思ったか否か未確認なのでわからないけれど

ハグのリアクションとりつつ励ましてくださいました。

すかさずわたくし
「死にたい」がわいてただけなので本気ではないし、というか、まともに取り合ってないから大丈夫よと。

満月エナジーの影響はものすごいものがあるよねーってケロッとテヘペロっとね(^_^;)

さて、こんな「死にたい人」と思われ悩んでいるわたしに心を開いてくださったのか否か?、、、はいはい、未確認飛行物体ですからね、

この後いろいろと人生相談へと突入🚀

人生色々と申しますがだいたい悩んでいる現実ストーリーはおんなじじゃ!

全部全部「もっと違うやり方で愛してほしい」ってゆーね。エゴ的にはそんな感じ。

魂はそんな形で愛を思い出させようと叫んでるんだよね🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?