見出し画像

ウニスパにのせて

本日のウニはどこ産?なのか?
見てくるの忘れちゃった💦

はぁ〜🤤
疲れたカラダにしみました。


というわけで

【あなたへ】

「現実」という夢の中では、
どんな悲しいこと大惨事だって、
あらゆることが起こります。

悲しむもよし、嘆くもよし。

ただ信じられないかもしれないけど
「それは夢なのだ」
ということを忘れないでくださいね。

夢の中の登場人物があなたではなく、
いつでも見ている側だってこと。
だから本当のあなたには
なーんも影響しとらんです!

全ては良きこと、
愛でしかないってこと
いつでも
思い出してくださいね。

愛以外の
あなたを責めたり
攻撃したりするものは
ないんだよ。

どんなストーリーでも、
この世を去った時、
あなたは最後には
全てが愛だったのだと
思い出せるから
安心してくださいね❤️

どんな風に生きて来たかは
関係なしにわかるから❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?