見出し画像

時々オフラインセッション

いつもZOOMでのみ行っている
わたしたちPORTULACAの
【さとり相談専用ZOOM
時々オフライン】

今月の時々は10/28です🤭
上記予約メニューよりお申込みください。


「さとり」ってねw
大袈裟な表現に感じるかもですが、それが起きた時あまりにも当然な事実だったことに気付きお腹を抱えて笑ってしまう人も多いようですよ。わたしもニヤけました☺️

ってことで、
さとってもただの人。

十牛図では一瞥、気付きを牛に例え文字通り10枚の図であの安定感、安心感、平安を定着させるまでを表現しています。

牛は荒々しくなかなかジッとしていてくれず「定着むっずぅっ」な状態が起こることが多々ございます😅

牛をチラ見してから!
ここからが本当の意味でのスタートです。ゴールはないしどこへも行かないけど😏

わたしたちPORTULACAの【さとり相談専用ZOOM】は「定着」を目的としたユニークな個人的セッションです。

時々対面セッション日も設けております。会場は札幌市内中心部

今月は10/28 予約枠設定いたしました。

お申し込みは【さとり相談専用ZOOM】と同じWEBサイトから可能!

まずは、日時10/28を選択!
次にお好きな時間帯をご選択くださいね!

さてはて?どんなセッションとなりますやら、とても楽しみでーす♪

宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?