見出し画像

胃が重い朝

おはようございます😃
雪がチラつく朝☃️❄️

なんだか昨夜から胃が重い、、、
いつものお白湯と
スムージーはすっ飛ばして
yogi tea ペパーミントをね🌿

ペパーミントティーはとっても重宝しますよ。

朝は目覚めと脳活性化、夜は夜で鎮静効果で睡眠に役立つし。相反するような効果が魅力。

花粉シーズン👃のアレルギー性鼻炎にも使えるよ。他にもいろんな恩恵もたらしてくれます✨✨

さて、yogi teaのティーパックにはメッセージが書かれてあってね、

The only constant is change.  とな😄

諸行無常と理解😄
さすがyogi🧘‍♂️

2/21 は②番目の夫(笑🤣)の誕生日でした。

毎年のこの日を境に徐々に気温が上がってきます。

2023年も天気予報を見る限りでは今週後半Plus気温に☀️

雪解けで足下悪くなるけど浄化と思い道民は堪えるのであります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?