見出し画像

ゴムゴムの実(日)

おつかれ様です。
明日は結婚記念日!
8周年です。
(書いてる間に日付跨いでしまったので今日ですが)

結婚8周年を
なんとなんと
ゴム婚式
というのだそう!

センスのカケラもないネーミングに意気消沈しておりますが、

ちょっとやそっとじゃ千切れない弾力性を常に持ち続けていよう、

という意味だそうです。
他に青銅婚式ってネーミングもあるようです。

さっきお仕事から帰ったら郵便受けに結婚記念日前夜を盛り上げるメッセージが、、、
もう涙涙です!
今まで頑張ってきた結果を手にして泣けました。

さて、
明日は朝から予定がいっぱい!
午前中は夫と仮面デート❤️謎でしょ?( ̄▽ ̄)

お昼はランチをたべに。
何を着ていこうかなー。

そのあと一度自宅へ戻り、ディナーは結婚1周年記念で連れて行ってもらった鉄板焼レストランへ🔥

鉄板焼って大好き!
シェフとなんやかんやお話ししながらお食事が楽しいし、食の最高のエンタメだと思う。

お肉を焼くときなんかの炎がたまらんわーーー!

いつもはあまり食べることのないフォアグラや伊勢海老なんかも楽しみの一つだし、夫と2人の記念写真も撮影してくれたり、ちょっとしたハネムーン気分にも浸れますよー。

そして、そして、これからもよろしく!的な言葉をお互いに伝えられて感動も味わえるってゆーね。
日常から離れ夜景を観ながらいい時間が過ごせそうです✨✨

妄想が止まらない笑

ゴムのようにちぎれない弾力性かぁ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?