見出し画像

FTDやってみた!

おつかれさーん( ̄▽ ̄)
マイブームのFTD!お掃除する時にやってみたくて本日決行!

FTDについてはコチラの動画をご参照ください!

禅サンガのナビゲーターでもある小出遥子さんYouTubeです。

「触れ合う」「灯し合う」「出会い直す」略してFTDと勝手に呼んでます。

ってゆーかさ、今期間限定のつもりでフルタイムで派遣のお仕事も入れているからさ( ;  ; )なかなか隅々拭き掃除とか出来なかったわけよ。

わたしお掃除するの割と好きで、ってゆーかさ主婦するの好き🤍なので拭き掃除できないことにストレスを感じていたわけさ。

小出遥子さんも別の動画だったか?ウロ覚えですが、「主婦って素晴らしい」的なことをお話しされていて全く同感だったわけなんですね。うん!

さて、お掃除で実践したFTD、どーだったかと言うとね、ホンマに光り輝いて喜び大放出してましたーーーー\(^ω^)/
この感じひさびさです( ;  ; )←感無量。コレコレッって感じでーす。

「へっ?あんた主婦やなかったん?」って思ったそこのあなたっスルドイ!

8月くらいまで専業主婦でした、わたし。でもね、主婦としての機能は果たしてなかった、ここ数年くらい。正しくはたまに主婦してたって感じ。

FTDの回数は減る一方。
だから壊れたんですわたし自身。

そー言った観点からも✨✨FTDは素晴らしい✨✨ってこと改めて実感できた、ホンマ。←わたしは道産子です!

わたしたちPORTULACAご提供中のメニューは現在2つ!

【さとり相談専用ZOOM時々オフライン】
スピリチュアルに飽き飽きしてきた方もぜひご利用くださいませ。

【瞑想レクチャー1️⃣2️⃣3️⃣】
瞑想初心者さん、瞑想を始めたけれど疑問が出てきた方へ。

わたしが参加している禅サンガ主催者阿部敏郎さんのWEB瞑想会はコチラ。

最近立川市にできたアイソレーションタンクサロン「おかえりサンクチュアリ」から配信の瞑想会です。
バスローブ姿って?!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?