見出し画像

まだまだやれる

さてさて、今週もやってきました、月曜日。
週の始まり、いかがお過ごしでしょうか?
月曜日担当のきみーです。

最近は、ここの仲間とも何かを一緒にすると言うより、
みんなが色んな方面で活躍してて、
それを応援するって感じになってますが、
これからも、刺激をもらいつつ、また私も違った方面で活躍をしていきたいと奮闘中です。

前々回くらいに書いた記事で触れた内容ですが、
NFTのコミュニティにどっぷりはまり込んでいる内容ですね。
こちらはもうずっと継続中です。
そして、この記事を書いてるときはまだ正式発表はされてないんですが、
多分記事を上げるころには発表されてるから公表しても大丈夫なはず。
このプロジェクトは、部門がいくつかあるんですが、
コミュニティ部門で、アシスタントマネージャーに昇格が決まりました!
わーいヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、部門のMODの方がめちゃくちゃいい人で、
みんなに神様扱いされてるようなすごい人なんですよ。
まぁ、そんな神様相手に、あだ名付けてみたり、ドMですねとか爆弾発言してみたり、いろいろと仲良くさせてもらってますが、ちゃんと見ててくれる安心感に魅了されてしまっています。
大したことしてないのに、ふざけるのもオッケーしてくれて、頑張ってるねって言ってくれるの、本当に嬉しい♡
この人のためなら、何か少しでも負担を減らしてあげたい!と思える存在がいるのは頑張れる要因なのかも。

正直なところ、NFTとか意味分からんしーみたいな立ち位置でずっと居た私がここまでハマるのも珍しい気がします。
クリエイティブなタイプではないので、販売などは縁がない時点で、
ただのコレクターにしかなれないのが多分自分の中で腑に落ちない部分だったんだと思うんだけど、
そうじゃなくても活躍できる場があるってのを教えてくれたのがこのプロジェクト。
出会えてよかったなって思います。

ちなみに、最近はコミュニティ部門だけじゃなく、アートと翻訳にも挑戦中。
遊びを交えながら、こんなツールを使ってこれを作ったんだよーってのを教えてくれる勉強会をしてくれたり、
これやってみたら?って個人的に動画まで撮って操作を教えてくれたり、
お世話好きさんが多いんでしょうね。
めちゃくちゃ成長してる気分になれますw
まだまだやれることたくさんありそうなので、
自分の成長のためにも、このプロジェクトの成功のためにも、
頑張っていこうと思います。
レベル上げも、メンバーが3300人を超えましたが12位まで上り詰めました!
(多分本当のアクティブメンバーは1~2割とかですが)
次のイベントまでの目標もできたので、まだどんどん追い越してやろうと思います。
ひとまず4位まではいくぞ。
そして、神、キング、主の3人に関しては、平伏させてやりますw
こう宣言して、自分も追い込んでますw

もし、興味あるよって方、ぜひご参加ください♪
ってことで、今日はこの辺で。

明日、火曜日はrikuaさんです。

よろしければサポートお願いします。