見出し画像

相変わらず

今回は、NFTをMINTした話でもします?

6月ごろから参加して、推しているPJ。
そこから新コレクションが出たんですが、
無事MINTすることができました!
値段にして1万超え。。。
安い買い物ではないですね。
実際には私はお金出してないですけどw

でも、みんなすごい買う!
びっくりするくらい買うんですよ。
まだ販売期間中なので最後までいかないと分からないんですが、
現時点では最高20枚保有の人が!!!
ただ、それにはちゃんと理由もあって、
買っても損がないんですよね。
オファー補償ってのがついているので、
仮に売りたくなった時にフロアー価格が販売価格を下回っても、
絶対に販売価格で買い取りされるんです。
でも、値段が上がればその分は自分の利益。
次期コレクションが出たら前のコレクション自体はオファー補償は無くなるけど、
次のコレクションがエアドロップされるのでまた保有したくなる。
あとは、保有数に応じてDAO化後にはガバナンストークンになるんですよ。
すごいロードマップになってます。

そして、私も部門で頑張った分で1枚のエアドロップされました。
1万円のプレゼントですよ。
マジですごい。
最大で7枚のエアドロップされた人が居るとか居ないとか。。。
最近は、セクションマネージャーになるためにコソコソ頑張ってみたり、
翻訳もできるだけお手伝いしてみたり。
できることを少しずつ増やしていってます。

多分ここからはフィジカルイベントとかも活発になりそうだから、
表に出る機会も増えるかも?
個人的にはこっそり参戦したいところだけど、
Nコレは絶対行こうと思ってます。
オンラインオフ会はちょっと楽しみ★

ここやXで繋がってるみんなとは正直なところ距離感じてますw
みんなみたいにリアルで会ってないからねぇ。
そう言ったら、来ればよかったじゃんってなると思うけど、
そもそも大規模な物は求めてないので、
どうしても会いたい人だけ個別に会えたらそれでいいかな、私は。
いろいろキャパオーバー起こして消えたりしてた身には、
やっぱりちょっと大人数はキツイわ(;・∀・)
だから、オフ会もあまり乗り気になれない。。。
お盆期間中、もしかしたら会えるかも?な人もいたんだけど、
流れちゃったので、この子にはいつかちゃんと会ってみたいなと思います。
いつになるかなww
Nコレ名古屋に来てくれたら会えるねw
12月でだいぶ先だけどwww
でも多分参戦することになると思うよw

相変わらず独自路線でいってますが、
これからも自分の欲求には正直に行きたいと思います!

よろしければサポートお願いします。