見出し画像

またまた

新しいこと始めたくなってますw
これに関しては、できるかどうかはちょっと分かんないですw
機材とかないし、ちょっと難しいかも?なんだけど、
けっこうまじでやりたい!になってるので、
なんとか今あるものでやれないか調べてますw
こちらは、ちょっと形ができたら……..
もしくはお手伝いが必要そうならみなさんに声掛けさせてもらうかもです。
ほんと楽しそうで今もワクワクしちゃってます( *´艸`)
動画制作頼むかな。。。
自分で作る余裕あるかなぁ💦
あの人の作る動画好きなんだよなぁ。
もし余裕ありそうならお願いしてみようかな♪

いやー、なんかどんどん自分が進化してくのって面白い!
今のプロジェクトでも、また昇格させてもらえました(・∀・)
セクションマネージャーってやつです。
やっと名前(ロールの色)も紫になりましたw
めちゃくちゃ嬉しい!
念願がかなってしまった♡
これで隠れ紫は卒業!
ここからの昇格(副部門長的なやつ)は、
かなり難しいと思うので、一旦これで満足だけど、
どうせならいろんな部門で目指すか。。。

今の、このいろいろ楽しめてる流れのきっかけって、
本当に些細なことだったはずなんだよね。
たまたま入ったお友達のスペースでちょっと話してみたところ、
なんか面白そう?って思って飛び込んだだけ。
そこから約3か月。。。
人が何て言おうと私は成長し続けてる。
毎日楽しいし、次々やりたいことができてくる。
ほんとに出会わせてくれた子には感謝だよねー。

まだまだやってやりますよ!
本当はもっと頼られる人になれたら良いんだけどね。
難しいなぁ~
その辺も含めて、一つずつクリアしていこー。

よろしければサポートお願いします。