見出し画像

夏休み

子供が夏休みに入り、大体半分くらいが過ぎました。
それにしても、暑いですね。
毎日溶けそうです。
大人の夏休みはもう少し先になると思うんですが、
とりあえず子供の宿題はあと毎日の一行日記を残してほぼ終わったはず!
あとはのんびり過ごせると思うと、既にやり切った感☆

正直言って、これと言って書くことはありませんw
私が推しているPJのローンチ日が近いとか、
NFTを手に入れるためにOpenSeaで持ってるNFT売った事とか、
おかげで結局1円もかけずに円換算で1万円以上の資金調達したよーとか、
そんな話しかありませんw
このやり方が正解なのかは分かりません。
ちゃんと自分でお金を出した方が愛着も湧くかもしれないし、
むしろあと数枚買えたらいいんだけど、
そこはもう身の丈に合うやり方をさせてもらうことにしました!

あとは何かな。。。
また持病の方が若干悪化傾向にあるかな。
まだ動けるから大丈夫だと思ってるけど、
あまり無理できない体ってのを突き付けられるの辛い。
こればっかりは、季節もあるし、波もあるからどうにもならないんだけど。
まぁ、どうにも動けないことが出てきたら、その時はもう少し大人しくすることにはなると思うけど、まだやりたいこともあるから暴走しようと思います!

今回はちょっと短いけど、これでおしまい。

よろしければサポートお願いします。