見出し画像

評価されるって嬉しい。

ほんと、毎回書くことに悩むんですが、
頑張ってると見てくれる人もいるんだなぁって改めて思った土日。

毎回のごとく、参加しているプロジェクトの話になってしまっていますが、
この度、artwork部門と翻訳部門でアシスタントマネージャーに昇格することになりました。
既になっているコミュニティ部門と合わせて、3部門でマネージャー職をさせてもらうことに。
残念ながら、すごくめちゃくちゃ頑張っているという自覚はありません。
ただただできることをできるときにやらせてもらっている感覚。
なんなら、まだまだできないことも多いと思ってる。

でも、MODさんやファウンダーさんも見ててくれて、
頑張ってるね、頼りにしてますって言ってもらえると、やっぱり嬉しいものだよね。

ちょっとした案内画像も作らせてもらったんですが、
まとまってるね、見やすいよ!なんて言われると、
やって良かったなぁと思わせてもらえる。

なかなか次のセクションマネージャーまでの道は遠そうですが、
これからもできる事増やしていけたらいいな。

さすがにセクマネ3部門、アシマネ2部門の方には追い付けそうにないけど、今のところ目指すのはそこだねw
まだまだやったりますよ!

よろしければサポートお願いします。