見出し画像

人はいくつになっても成長する

月曜日です。
きみーです。

最近のムダに月曜日憂鬱な感じは何なんでしょうか。
夏のせいですね、きっと。
夏は苦手。。。

この歳になると、普段の生活だけではなかなか新しいものに出会うのは難しいと思うんですが、
そんな中、最近成長したことは、
イーサリアムを購入してメタマスクに送金したり、
そのイーサリアムをポリゴンチェーンにブリッジしてWETHに変更、それから一部をMATICにスワップしたこと。

はっきり言って、これ、ちゃんと何もかも理解してできてるわけでありませんw
もうね、これをやるのに数時間掛けて、
ずーーーーっと付きっきりでやりとりして教えてもらったの。
なので、全部自分だけでやるのは無理でしたw
でも、あの私が、ですよ?
NFT?はぁ?何それ?みたいな人が、これをやってのけた訳です。
すごくないですか??
私の口から、イーサだのブリッジだのスワップだの出てくると思いました??
私的にはめちゃくちゃ成長したと思ってるww
多分次に必要な時はある程度は理解しながら、
トラブルさえなければ自分だけでも出来そう。
そこまでひたすらに教えてくれたわけです。
もう感謝しかない(;_;)
ほんとに良い仲間に出会えたなと思います。

そして、フリーミントとかは参加した事ありましたが、
自分でちゃんと購入したNFTって初めてなんですよね。
まぁ、金額だけで言えばめちゃくちゃ安いんだけどね?
でも、無事ミントできたんです!!
もう感動!
開封までに2日?ほど時間があるので、
まだ中身は見れてないんだけど、
今は楽しみに待ってるところです。


そして、プロジェクト内の別のイベントもあって、
クイズ大会があったんですが、
そこで1問だけ間違えて、2位になりましたーヾ( ◍´꒳`◍ )ノ
古参組には負けないのだよww
30分のぶっつけの勉強でなんとかしたけどw
3位までに入るとNFT現物がもらえるってのだったから、
またこれで景品のNFTもゲットです❤
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ちゃんとプロジェクト愛が出せた結果だね!
一部、クイズ班から問題リークされてるって不正を疑われそうになったけど、んなわけないじゃんwww
仲良くしてても、そこはちゃんとしてるんだよw

そんなこんなで、少しずつですが成長している私です。
なんだかんだで、このnoteも半年を超えることができました。
こちらが成長できているのかは、自分では特に実感がないので分かりませんがw
でも、ちょっとした成長が味わえる環境に自分を置けるってのは、
いくつになってもありがたいことだし、
これからもそうしていきたいよね。

ってことで、今日はおしまい。
明日はrikuaさんです。

よろしければサポートお願いします。