見出し画像

皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)


あなたに質問です。
体に出ている症状が、もし魂からのメッセージだとしたら
そのメッセージを聞きたいですか?

もし魂が『あなたが本来望む道から今、外れているよ?』
『そっちじゃなくて、こっちに行きたいんだ!』
そんな声が隠れているとしたら
聞きたいですか?

今回、

これ以上自分を傷つけたくない。
体は一体何を望んでいるのか知りたい。
自分自身ともっと仲良くなりたい
魂からの声を聞き、うちなる望みを叶えてあげたい。

そんな人のために症状から届けられるスピリチュアルメッセージ
書くことにしました、

魂はわたしたちを苦しめるために、
さまざまなトラブルを体験させているわけではありません。

魂はわたしたちを『幸福』な状態でいることを望んでいます。
もう少し厳密に言えば、幸福を感じられる状態を望んでいます。

内面にある男性性と女性性は最初は分離しているケースが多いです。


魂に従って生きる、ということは
内なる男性性と女性性の統合を目指す生き方に
自然とシフトします。
これは『インナーマリッジ』と呼ばれるものですが
ワンネスへとつながる道へと誘うものです。

様々な経験を経て、内面的に成熟することでインナーマリッジ(統合)がおきます

チャクラから届くスピリチュアルメッセージは
内なる統合を通して世界との、宇宙との統合を目指すために
届くメッセージ。

皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)と
皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)として
(上)では大きなメッセージ。
(下)では具体的な症例別メッセージとワークの仕方などを
ご紹介いたします。

是非、チャクラの声、
みなさんの体から届く症状からの声に
耳を傾けてくださったら、
そして自分自身と仲良くなってくださったら嬉しいです。

ここから先は

7,906字 / 9画像

¥ 1,650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?