見出し画像

皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

あなたに質問です。
体に出ている症状が、もし魂からのメッセージだとしたら
そのメッセージを聞きたいですか?

もし魂が『あなたが本来望む道から今、外れているよ?』
『そっちじゃなくて、こっちに行きたいんだ!』
そんな声が隠れているとしたら
聞きたいですか?

■前書き

皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)では
『かゆみ』という症状の大きなメッセージをお伝えしました。
皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)では
さらに具体的に、症状が出る部位からのメッセージを中心にお伝えしますね。

【 1章 】症状の出る部位からのメッセージ


皮膚症状からのメッセージ。
大まかなメッセージは皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)を
お読みいただき、なんとなくわかってきたかな?と思いますが
まだまだ魂は体を通して何か伝えようとしてくれます。

体はとてもおしゃべり。
もう少し詳しく体からの声に耳を傾けてみましょう。

・第1チャクラ部位


第1チャクラは別名ベースチャクラと言います。
人生の土台となる場所
ここに症状が出る場合、

ここから先は

11,070字 / 9画像

¥ 1,650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?