見出し画像

NUNUラッシュリフトって何?


表参道でアイリストをしてますMITSUKIです!
今回はNUNUラッシュリフトについて詳しく説明していきたいと思います。

instagram @kimmm_eye


1 nunuラッシュリフトとは?

近年美容大国である韓国の影響で "束感まつ毛" が流行っていますね!
nunuとはそんな韓国発祥のラッシュリフトなんです。
私自身、韓国人の講師の元で勉強させて頂きました。

特徴としては、なんといっても『束感』
特別な工程により実現しています!

◎根本立ち上げ
◎真ん中ふんわり
◎毛先つんつん

といったイメージになります。

ただ立ち上がるだけのパーマはもう古いんです‼︎


2 まつ毛パーマとの違い

一般的なまつ毛パーマとの違いですが、まず使用している薬剤から違います!
ほぼ美容成分のダメージレスな薬剤を使用しているので痛みづらくもちが良いんです。


一般的なまつ毛パーマでも束感があるのでは?と思う方もいるかと思います。
一般的なまつ毛パーマでは仕上げの時に束感を作るので洗い流してしまえば束感はなくなってしまいます。
ですが、nunuラッシュリフトの場合は束を作ってパーマをかけるので束感が持続するのです。


3 こんな方にオススメ

◎束感がほしい
◎ばらつきが気になる
◎持ちをよくしたい
◎ダメージが気になる
◎しっかり立ち上げたいけど横からのシルエットが不自然になりたくない
◎韓国アイドルのようなまつ毛になりたい


4 デメリット

ラッシュリフト自体にデメリットはないのですが、技術が難しい為、技術者によっては思い通りにならないことも。。。
サロン選びは慎重にしましょう!


5 理想のお目元になる為に

近年まつ毛パーマの種類がたくさん出てますね!
パリジェンヌ、、ラッシュリフト、、ダブルアイリフト、、たくさんありすぎて何が良いかわかりませんよね。

まずは色々試してみる!
自分の目には何の形が合っているのか、何を1番重視したいのかを見極めて
それぞれまつ毛パーマの特徴を理解していけたら理想のまつ毛パーマに出会えると思います♪

自分でわからない場合はアイリストに相談してくださいね!きっと適切なアドバイスが貰えるとおもいます。

私も似合わせまつ毛パーマが得意ですのでいつでもご相談ください♡

instagram  @kimmm_eye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?