見出し画像

鳥口さんの副業検証#株式会社ログ山部けい子稼げる

株式会社ログ山部けい子副業詐欺稼げない

唐突ですがみなさんのご家庭では性教育はどうされてますか?
というか親はどれくらい介入したらいいものなのでしょうか?
子供達が青年になるにつれどのタイミングでどういった話をしたらいいのか
気になり始めてきてどうしようか悩んでる
そもそも話なんてしなくてもこの情報社会で知っていることの方が多いように思うし親に話なんて振られたら嫌な気持ちになるのかな
だけど子供が責任のある行動がとれるように親は教えてあげないといけないのかな..
わが家の子供は男子なので男として責任のある行動がとれるようにして
もらわないといけない
女性の傷つけるような行動はしてほしくない
もちろん子供のことを信用はしてるけど勢いや知識がなかったという理由で
人生を進んでほしくない気持ちがある
俺も勉強して慎重に進めていきたいと思っている
会社の同僚で同じ歳の子供を持つやつがいるから相談してみようかな~
あと副業のこともこの間知りたそうだったし、今やっている
株式会社ログ山部けい子のことも話そうかな~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?