見出し画像

鳥口さんの副業検証#株式会社ログ山部けい子稼げる

株式会社ログ山部けい子副業詐欺騙された

今日は両親と備蓄の買い物。重い物などいろいろ買わないといけないから
俺が運んであげてなんとか揃えられた。配送も頼みたかったけど地震の影響で秋くらいまで配送が延期の物も多かった。
だから現地で調達して運ぶのが一番早い方法だった。
高齢の両親にはちょっと大変だったから俺が帰って正解だった。
備蓄の買い物も家具の補強や耐震などもやれたし一安心。
終わってから久しぶりに両親と外食に行った。
おやじも前よりお酒の量も減ったみたいだし、おふくろも食が細くなったな
って実感した。俺にはいろいろと料理を進めてくる割には二人ともあまり食べない。孫がいたら二人ともほとんで手を付けてないくらだから孫を優先して考えているんだろう。
食事はしっかりとってほしいなと思っている。
体は細くなりすぎるとスタミナも減ってしまいそうだからだ。
いつまでも元気で長生きしてほしい。
この夏休みは俺にとっては両親と少しだけゆっくりできた思い出になった。
おやじも家でヒマな時に副業やったらお小遣い稼ぎになっていいんじゃないかと思ったりした。
俺がやっている株式会社ログ山部けい子の副業のこと話してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?