見出し画像

鳥口さんの副業検証#株式会社ログ山部けい子稼げる

株式会社ログ山部けい子副業詐欺騙された!?

今年の夏は暑すぎたから出勤するのも大変な思いだった。始めて冷感グッズ買った。奥さんに聞いたらいろいろなグッズを知っていて既に持っていた。
俺は下着とかを冷感したら快適に過ごせると思い買った。これがかなり良くて汗をかいてもとても良い。今まで着ていた下着と違いすぎて早く変えておけばよかったと思った。俺の奥さんは首に巻けるクールリングなども愛用していてかなり冷たくて良いらしい。
歳を重ねてくるとかなり汗をかきやすくなるから冬でも苦労していて
1年中悩みの種だった。
今日は休みだったから家で冷房の効いた部屋で副業をやっていたから快適。
子供達も部活から帰ってきて冷房の効いた部屋でお互いにのんびり過ごしていてなんかゆったりした時間だった。
俺は子供達がくつろいでいる横で副業やるのが息抜きの1つらしい。
ただのんびりしているだけだと奥さん何か言われそうだけど、副業やっているなら何も文句も言われないし俺も居心地いい。
そんなに気にすることではないけど家族の役に立つならなんでもやっていきたいとは思っている。
この夏は副業の株式会社ログ山部けい子をやっているけど、また違う副業も
動じにやってみるのもいいかもしれない。この作業量だったらそれも可能かと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?