見出し画像

鳥口さんの副業検証#株式会社ログ山部けい子稼げる

株式会社ログ山部けい子副業詐欺検証
この夏に思ったことは親が元気な事が自分の人生にかなり影響してるって事だ。親が元気だから我が家の家族も健やかにペースも崩さずやれているけど
親が病気やケガをしたらそうもいかないだからとても感謝している。最近は地震があったりして一時は帰省して地震対策などをやりに行ったが体は健康そうだったのでそれが一番ありがたかった。もちろん何かあったらすぐにでも帰るつもりだけど物理的に帰れない状況になってしまったら自力で頑張ってもらうしかない。自分も自分の家族も守らないといけないので仕方ない。
天災や地震は仕方ない事象だけど、健康でいることは自分の努力があってのことだと思うのでお互いにこのまま健康に過ごせていけることを切に願う。
子供達も大きくなってきて頼りにできる頼もしさもでてきたけど、やはり
大人の負担を子供にかける訳にはいかないので意識していきたい。今年から
体力作りで筋トレなんかもやれる時はやるようになったので衰えを少しはカバーできるはずだ。俺が努力している横で難なく筋トレできてしまう子供を
見ると成長に目を見張るが頼もしいかぎりだ。俺は筋トレと仕事、副業を
こなすだけで精一杯だからこれからもこつこつとやっていこうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?