見出し画像

鳥口さんの副業検証#株式会社ログ山部けい子稼げる

株式会社ログ山部けい子副業検証
子供達にこの夏休みに実家の田舎に帰りたいって言われていたけど地震あったからやめた。だけどもう一回言われて夏休みの後半で行く予定を組んだ。
俺はもう一回夏休みを取りことになりそうだけど、実際のところ俺が行かなくても奥さんと孫が行ってくれたら俺の両親は喜ぶからそれでもいいはずだ。俺のことより孫に会えることが生きがいなんだから本当はもって頻繁に会わせてあげたいと思っているけど距離があるから何に何回かと限られてしまう。でもこれからまた受験とかの時期になってくると塾などで忙しくなるから遠出する予定も組づらいし、体調も崩せないから出かけられない。
大人より子供達が熱でもだしたら受験に影響してしまうから慎重になる。
俺は一回、実家に帰っているから今度は勝手に行ってもらって、俺は留守番。休みの日は家かカフェで副業やっている方が気が楽かもしれない。
副業は株式会社ログ山部けい子という副業をやっているんだけど、ノンストレスで稼げているからやりやすい。稼げている金額も自分次第って感じだから気負いもない。続けたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?