10月25日 満月

今夜は満月が綺麗ですね。
前のスーパーフルムーンほどではないけど、けっこう強いパワーを感じます。
私もそうですが、私のまわりも、このところ、先の酷暑の疲れと、その後の相次ぐ台風で、かなり体が弱って体調不良の人が多いです。
あまり体が弱っていると満月のエネルギーの強さに当てられてしまうこともあります。
弱っている方は、満月浴のようなことは、あまりしないで、ただゆっくり体を休めてエナジー補給してください。
それだけでじゅうぶん。
元気な方は、きれいな満月を眺めて、しっかり英気を養ってくださいね^_^

--------

で、我が夫、20何年勤めた会社(黒)が、めでたく⁈本日をもち閉鎖(倒産)。来週、岩手に行き三回忌終わって帰ってきたら、少しゆっくりしてもらって、母の部屋の片付けの残りの手伝いをしてもらいたい。
おつかれ〜。
週一しか休みなく、土日ずっと母子家庭。賞与なんて見たことない。おつかれ〜私〜。

一旦、強制終了。そして、人生の後半戦のはじまり!
そんな気がする。いや、そうなんだよ!
そんな満ち満ちた満月の夜。

読んでいただいて、ありがとうございました!よかったらサポートよろしくお願いします。