11月8日新月

昨日から新月モード。
今朝になったら更に強くバンバンきてる。
私は何だか脱皮したような抜け殻感。
あんこの入ってないたい焼きみたいな、空気の入ってない風船のような。
ぺしゃんこになった感じ。
でも、それでいい。これから新しく何かを詰めていくんだ。

風船より大事なものなんて無いんですから。

最近、スキやフォローをいただいていても、皆さんのnoteを読んだり、リアクションできてなくて、すみません。
上手く文が認識理解できないのです。
たぶん命日反応の抑うつ状態です。
先日2回目の母の命日でした。その前の週に岩手へ行ってきました。

命日、私の誕生日と同じ6日。=月命日が6日。あの人らしい。あてつけなんですかね?

でも、それも、ぜんぶ愛なんですよ。
憎しみも煩わしさも、ぜんぶぜんぶ愛でした。

でも、そんな状態も今日になって、何か抜けたような、頭の中にずっとモヤモヤかかったいた霧が晴れたような、そんな感じになってきました。

また、少しずつ書けるときに書けること、書いていきます。

読んでいただいて、ありがとうございました!よかったらサポートよろしくお願いします。