ラウちゃんHappybirthday!!!

ラウちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!!!

入った時とはもう比べ物にならない成長期の変化を見させてもらったよ…と言うくらい加入当時とはもう、全然違う…!!!


正真正銘の末っ子なんだけど、だからお兄ちゃんたちはラウにゲロ甘なんだけど(笑)。

実はまだまだ思春期の繊細な心の持ち主なラウちゃん。今はそんなに表立ってその不安そうなのは出て来なくなったけど、最初は本当に大変だったんだって知って、そりゃぁ、10歳以上歳離れてるお兄ちゃん達とグループ組むというか加入するってめちゃくちゃ不安だったろうし、歴も短くて、まだまだ発展途上の時。追い付くのに心も体も大変だったんだろうな。って思う。

Jr.チャンネル卒業の旅行の時に寝過ごして(めちゃ可愛かった)でも、「こうやって安心しきって過ごせるようになったから眠っちゃったんだと思う。初めて一緒に動画撮った時の南座の時はこんなに寝れなかった」って、言ってて、楽しく笑う動画を見て、物凄く安心したなぁ…


実はめっちゃ頭がきれる優等生ラウちゃん。人狼の時はもう、リーダーだもんね。みんなラウちゃんに乗っかってけば(ラウちゃんが人狼じゃなければ)間違いなく答えを導き出すラウ。頼もしいぜ!!


まだまだ身長伸びるのかしら…もう、パリコレ目指しちゃえ!ってな程の素晴らしいルックスで、いやこんな子、野に放ったら大変な騒ぎになるわよ!!!(なんの根拠)


これからも末っ子で甘やかされつつ秀才を生かした頭脳戦も繰り広げるであろう無限の可能性を秘めたラウちゃん。

素敵な1年になりますように…✩✰꙳‧✧̣̇‧✡�⋆✩⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?