見出し画像

新作発表会

ジャニーズと全く関係ない話しますけど。

長年iPhoneユーザーなんだけど、色々あって毎回変えらんない!!と、iPhone6から粘って粘って頑張ってたけどもうOSの保証もつかないし今日の発表にかけてたんすよ。

発表すぐ予約のリークがちょっとあったから頑張って発表会合わせで起きて見たんだけど予約金曜の夜9時やんか…


しかも最初12pro買うつもりだったのになんやかんや考えてたら12で充分やわぁ…


ということで変な状態に陥ります。

5を音楽プレーヤーとして使ってたわけ。容量も低かったから中古の綺麗な11proのミッドナイトグリーン購入したんですわ。ある意味ミッドナイトグリーン勝ち組説(笑)

そして瀕死のラップトップに変わるラップトップをprime会員じゃないのにポチっちまったよ。うわ昨日半年以上ぶりにキャンドゥ(4ヶ月くらい前に元の店舗の改装があった)行ったらQi充電うってたからかっちゃったよね。アンカーのも持ってんのにさ(笑)


さて、二度寝二度寝..zzzZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?