見出し画像

今週は経済活動週間!

昨日、中小企業庁の一時支援金申請を無事終了、今日からはまた、別件を始めます。

仕方のないことだけれど、コンサートの依頼はあるのに企画実施ができない。
今朝も海外からの問い合わせがあったけれど、オリンピック開催の夏以降、どうなるのかが予測がつかないとしか返信できなかった。
辛い。

でも、小さいライブは9月から、ホール関係は、11月以降の演奏がぼちぼちと決まり始めた。
また状況によって延期などになるかもしれないけれど、希望は持っていたい。

何よりそれまで、元気で生きていかねば!

収束後、音楽活動が継続できるよう、できることはなんでもチャレンジしていこうと思う。

今日もいい天気!

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。