見出し画像

noteをしばらくお休みします

今までfacebookとnote、2つのSNSを利用してきたのですが、これから始まる渡仏準備の日々やツアー中のばたばた、wifi環境などを考えると、一本化した方がいいかなと考えました。
前回のツアー中も余裕がなく、こちらにアップできなくてご心配をおかけしてしまいました。

また、最近はじっくり長文を投稿するというよりも、自分の想いをその瞬間に短く簡潔に写真と共にアップすることが多くなってきました。

というわけで、しばらくnoteをお休みします。

facebookは全ての方が閲覧できる設定にしています。

小川紀美代のfacebookページはこちらです。
これからも、よろしくお願いします!


みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。