見出し画像

南部鉄グリルがすごすぎる!

南部鉄グリルで作るランチにハマってます。
作る、といってもご飯、適当な野菜、缶詰をグリルにお弁当のように詰めてぴっちり蓋をして10分加熱。
終了。
ご飯もほかほか、缶詰で味付けいらず、野菜は蒸し焼きなのでとっても甘い!

画像1

先日、テフロン加工のフライパンが焦げ付くようになったので処分したのですが、鉄ならお手入れをちゃんとすればずうっと使えます。
このグリル、焦げてもパリッと剥がれます。
そして鉄分も摂取できるといいことづくめ!

画像2

昔からあるものって、素晴らしいなあ。

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。