草刈りフェス

What’s up Japan!!
ウェウェイYO~ ポンポン

本日は梅雨の前ということもあり、盛大に草刈りフェスをします。

なので、まずはジョイフル本田で、おニューの除草剤と、草刈り機の刃を購入します。

朝9時半、購入を終えていざキミツキチへ。。

前回通り緑のにおいを感じながら、キミツキチへ入っていきます。。

入り口の坂を上がりきった先にはなんと。。。

ラウンドアップに屈した草木たちが眼前に広がっていました。

開始2秒!!フェス終了です!!!

Get your hands up!!!

ちなみにラウンドアップの効果は意外と顕著で、

散布してない側(写真左)と、した側(写真右)を見ると一目瞭然です。

ということで、本日は急遽お掃除の時間になりました。

みんなで、枯れた草木や落ち葉をまとめたり、木の枝を伐採します。


2時間後

なんだかんだと掃除をやり、お昼の時間に。

今日は、東京オリーブさんに来ました。

スープパスタのお店です。

パスタを食べ終えた後にご飯とチーズを入れる

リゾットセットもあり、なかなかボリューミーです。

具材は歯ごたえが残るちょうどよい食感であり、パスタとのハーモニーが考えられています。

ただ結構味濃いめでガーリックもきいているので、若干ラーメンよりなきがします。

ラーメンよりなスープパスタを食し、掃除を続けます。

14:30ごろには、こんなにきれいに、なりました!!

本日は雨予報もあったので、早めに切り上げます。

では、また次回お会いしましょう。

to be continued

-----ネクストきみつきちステップ-----

ベンチを買う
↪️野ざらしでも良さそうなやつ
炊事場
ウッドチップを敷く
区画整理の木
坂の横の木を切る、飛び出てるやつ
お花植える
ロゴ発注
電柱の見積もり&交渉
↪️3本40万を2本なら幾らに?

トイレ絶対やる
小屋DIY
トーテムポール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?