少しずつキャンプができる場所に.

ブログの更新遅くなりすみません!

先日インスタグラムのフォロワー数が0からスタートしていたのが、

70フォロワーに達し、応援してくださるみなさまが日々増えることが励みになります!

今年中に100人目指しています!100人いけるか?!


さて、今回は、2週分まとめての投稿になります。(10月2日分と10月9-10日分)

【10月2日】

この日は3人!

今日は、モルタルでファイヤープレイスの敷石の隙間を埋める作業と

キミツキチの豊富な資源である枝や太めの木材を選定し、防虫ペンキを塗って、テントサイトの区画作りの作業です!

とその前に事件です。

なんと前日の台風の影響かヤシの木と呼んでいる木が倒れ道を塞いでいました。動かそうとしたらすごく重い。。

なんとか3人で横道に移動させ、見なかったことに。。

モルタルは生クリームチューブを使い隙間を埋め90%完成!

素人スキルですが、なんとか隙間を埋めることができたか?!

次にサワディリーダーがモルタルをやってるなか、

しゅーじとT氏はペンキ塗り頑張ってくれました。

今日の成果:区画になった!!いえい!

【10月9日、10日】

T氏が毎日のようにキャンプがしたい。

キャンプがしたい。

某有名キャンプ場はどこも空いておらず、もうキミツキチでキャンプしよう!そのために作ってるじゃないか! 

とサワディーリーダーが言うとなんとほんとにキミツキチでキャンプをすることに!

サワディーリーダーのキャンプギアでいざキャンプ!やっぱテントとか車を配置するとキャンプ場っぽくなるね。

夜は、しゅうじがシェフパワーを発揮し、サッ○ロ一番塩カルボナーラと言うB級キャンプ飯を調理!

め、、、めちゃめちゃ美味い。。

こんな簡単に塩ラーメっ、いやカルボナーラが食べれるとは。。

デザートにペトロマックスの鉄フライパンで丁寧に作ったクレープ。

これもシナモンやスイーツ砂糖をまぶし美味。どういう組み合わせなんだ。

しかしキャンプにルールはない。

クライマックスはカーカムズをスクリーンにラッシ○ア○ー鑑賞。(爆音)なぜなら他に誰もいないから。

ここにきてキミツキチの強み発動。

次回こそ炊事場の囲いとトイレプランに!(行けたら行きたい。。)

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?