これまでの振り返り(11月~2月)


みなさん、お久しぶりです。

実に4カ月ほどぶりの更新です。活動はしていなかったわけではないのですが、ブログの更新を怠っていました。

簡単にですが、活動報告です。

■11月7日 リーダ宅でDIY

DIYする木材をカットし、やすりをかけたり、防腐剤などを塗りました。

お昼ご飯は海底撈火鍋です。

■11月27日 炊事場の枠組み設置

物置場の横に枠組みを設置しました。ここにシンクを置くことで炊事場にする予定です。

ちなみにまだトタン屋根がついていないので、翌週設置予定でした。

■12月4 炊事場の枠組み作成卍リベンジ

翌週来たら、なんと倒れてましたww

立ち尽くす一同。なんとか直そうとする金髪リーダー。。

半日後にはなんとか立て直しました。

そして、三角構造的なものもしっかり組み込み倒れないように補強!!

トタンの屋根もつけてます。

■1月9日 新年会

新年会は吉祥寺です。

いせやに行き、やきとりをたんまり食べた後は、井之頭公園でボートを漕ぎました。☻

■1月15日 大掃除

大掃除をしました。落ちてる枝を片したり、適当に使っていた物置も整理しました。

Atago(焚き火台)が物入になっているのは内緒です。

こうみると、いろいろなものを使ったなと実感します。

■2月5日 電源の視察

電源がサイトから離れたところにあるので、どうやってサイトまで引っ張るかを

ホーナン建設さんに相談しました。

快く相談に乗ってもらい、現地の状況を確認してもらっているところです。

お昼ご飯は寿司 やまと でした。

今後の活動は以下を考えています。

・薪置き場の作成

・シンクとタンクの設置

・仮設トイレの設置

ではまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?