くろっち逮捕と、無様な百合子婆

皆さんご存じの赤旗日曜版。
北原百代氏、ついに顔出し。

マスゴミは定番の黙殺かw
せいぜいゲンダイが後追いやるかどうか。

年齢感じさせない?お人だわ。
で、百合子婆のアラビア語うんぬんは、「現地での買い物で不自由しない程度」だそうな。

で、くろっちこと黒川敦彦を、権力乱用で逮捕した百合子婆。
しかしながら、それも徒労に終わりそう。
くろっちについては、略式で手を打つかどうかでしょう。
かりに略式で手を打ち、娑婆に戻ったところで、ファンはがっくりで、くろっちに寄付金が入ってこなくなるかもだが。
彼が略式で手を打った場合、都知事選に出馬できなくなる。
ただ、その場合、外山まき氏を代打で出すかもしれない。
マスゴミが彼らの喧伝を買って出たので、あり得なくはないかな。

どう転んでも、百合子婆の苦境が快方に?向かうことはない。
百合子婆の人気は、デンツーと愚民に支えられてきた。
しかし、この、告発者の顔出し記事は、彼女の政治生命を断つものとなるかと。
当然、愚民は彼女を忘れ、デンツーは弱体化のあまり、収拾がつかなくなる。
ならば結果は、見えてくる。
強行出馬→見事惨敗→ナイル川
Ω\ζ°)チーン

追記 フライデーにも出てました・・・
「3歳児のおつかいレベルのアラビア語しかできない」
そうな。
媒体によって、使い分ける北原さん、なかなかしたたかなようで


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com