見出し画像

センバツという名の、野球学校の祭典開幕だが、木嶋佳苗の母校も・・・

記憶違いでしたらすんません。

稀代の毒婦、木嶋佳苗の「母校」ということで名をはせたこのガッコ、なんとセンバツに出場。
僻地の公立なのに全道ベスト4の成績が評価された格好。
当然、21世紀枠w

ま、北海道といっても、野球学校は数多ある。
「同期出場」の北海もだが、
駒苫、クラーク、北照・・・
白樺学園や札幌第一、東海大札幌などなど。
それらの有力校を押しのけて?「聖地」の土を踏むのだから、一応の敬意は払うべきか。
いい加減、野球学校の部と、公立の部は分けるべし。
甲子園に出場する野球学校の割合は、8割だぞ?
で、公立が私学に勝つのが醍醐味?
くだらねえギャグ抜かすな。

閑話休題。
やっぱり、「別海」のインパクトは格段よねー
木嶋佳苗、今頃独房の中でキャーキャー言ってるんでない?
TV見れたとか見れないとか。
ボンボンとお乳をブルンブルンしながら・・・なんてね。
筑豊の恥部の名門校も、一度だけフロックで夏の甲子園に出たし、凶悪犯罪者を「排出」したのだが、
格落ち感がひどくって。
筧千佐子は東筑出で、ありゃまた悪しき意味でものすごいが。
木嶋佳苗や筧千佐子を思うと、
「悪ガキのいたずら」
程度にしか見えない・・・
なあ、益田千栄よ。
あのまま逃げれば時効で逃げ切れたのに、馬鹿な女。
今頃は、冥福より大福てな日々を送ってるんだろうな。

脱線気味になったが、木嶋佳苗の別海、と思う人は少なからずいるだろう。
それを払拭するには、「選抜出場」は、この上ないニュースだね。
過酷な環境下で日々練習しているであろう彼らは、岡山の野球学校に、勝てるだろうか?
何かの間違いで別海が勝ったら、その翌日に、木嶋佳苗の絞首刑執行、でどうだろう?
もちろん祝勝祝い。
で、むくろを別海町に送って、
「あたしを食べてー」
なんてね。
新巻きサケよろしく吊った荒縄も残したら、皆喜ぶかもよ。



現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com