清和会などが「解散」

裏金疑惑がトリガーで、清和会や宏池会などの「政治団体」が解散ドミノ。
また何かしら「政治団体」を作るまでの、目くらましとはいえ、自民党にしては思い切ったことをやった。
そうだなあ、次に作る「政治団体」の名前だが、
「鷹羽の会」
そのA,B,C,D,Eなどでどうだろう?
鷹羽がだめなら、にわとりの羽でもいいんだがw
ちなみに、鷹羽は、田川の読み替え?でもあったりする。

ただ、これで、きっしーを、「宏池会の焼き鳥」と茶化せなくなってしまった。

また、首無しマイクこと清和会は、とうとう天寿が?尽きてしまった。

この裏金騒動の間、空気と化していた福田達夫は、「また作る」などと言って、非難ごうごうなのだが、それが自民党の本音だろう。
国民を騙すことしか考えていない。

果たして、下村ハクブンは、いつ挙げられるのだ?
加計問題は言うにしかず、今や右翼カルト団体扱いのTOSSに、メスが入る日を、心待ちにしているのだが・・・

水の科学?に忠実に考えたら、濁りまくって、どこに澄んだ部分があるのかわからない自民党。
いや、濁ってるだったらまだいいか。
黒くない部分がどこにあるのかわからないというべきか。
ちなみにTOSSは、代表が向山洋一さんから、谷和樹さんに交代している。

腐敗教育の一翼を担うTOSSとハクブンとの連関が、白日の下にさらされる日を、心待ちにしている・・・

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com