見出し画像

ザ・総選挙。公明党の小選挙区選挙⑤

https://www.komei.or.jp/special/shuin49/

小選挙区への立候補は9名。

生真面目に、可能な限り選挙区ごとに候補を立てたがる共産党が、アホみたいに見える・・・

第五回目は、

https://www.komei.or.jp/special/shuin49/candidate/inatsu/

元々、民主党の議席だったが、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E7%AC%AC10%E5%8C%BA

比例区からの転出にも関わらず、

反民主の風で、議席獲得以来、議員の座に。

およそ旧産炭地。

池田大作が姿を消してからの、小選挙区での議席獲得は、ある意味あっぱれ。

Urlでは、ちっちゃな?手柄を針小棒大に強調している。

厚労副大臣さま。

もっとも、前回選挙では、513票差なので、落選が最も近い議員ではある。

もしかしなくて、今頃、各自治体には、数万人単位の「移民」があったかも。<爆笑>

ここらなら、居候先や僭称平和会館に住民票を飛ばさなくても、空き家がたくさんあるはずなので、そこに「住めば」よかろうかと。

それでもって、アライグマやイノシシを捕って食べれば、地元の百姓にも喜ばれ、見返りに、稲津さんに票入れて、とやれば、10万票くらい差をつけて、勝つんじゃないか?

https://go2senkyo.com/shugiin/19607/senkyoku/38789

対決構図は、前回と同じ。

日ごろ、創価学会に搾取されて、まともな食い物にありつけていまいから、ジビエ料理で精つければよかろうかとは思う。

空き家の勝手住みは、当然不法侵入だけど、創価学会印なら、道警は見て見ぬふりかも。

また、ここの選挙区には、夕張も含まれる。

どうせなら、10万単位で、「移住」して、夕張にゼニ落とせば、人も活気も蘇ろうて。夕張は赤字再建団体から、抜け出せるかもよ?住処たる空き家は吊られた日高夫妻の家含めていっぱいあるんだし。

普段は人類の敵と目されるカルト集団とて、人様の役に立てば嬉しかろう・・・

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com