いやー、無様な試合だったなーw

4戦4敗のプロシューターなんだけど、相手に「ハートのある方」なんて揶揄混じりに称えられるだけのことはあった。

38年そこら前だが、

このプロシューターは昔剣道をやっていて、剣道の試合に出たことがあった。私も出ては負けだったからあまり人のことは言えないが、こやつの、負けっぷりは極めて無様だったので、忘れられないwww

相手は、コンドーとかいう選手で、

互いに礼して試合場中央に進んで、蹲踞してから「はじめ」の合図と共に立ち上がるのだが、その瞬間から、中段に構えたままずるずると電車道で真後ろに下がる。これで場外反則一回。で、再開後、同様にずるずると電車道で下がり続けて、また場外反則。で、反則二回で一本。

そんなだからか、二本目開始と同時に、面打ち込まれて、「勝負あり」。

こんな無様な負け方した「選手」は、後にも先にも見たことがない。

これでも、アマ修斗で、チャンピオンになったんですとさ。ほんでプロデビュー。そして4戦4敗の見事な「成績」w

服部桜といい勝負だよ?

ま、服部桜とて、不戦勝以外で勝ったことがあるからねwww

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com