見出し画像

汚嫁サンバ?

なかないーで、およーめ、さんーば♪

何でもかんでも歌に変える郷ひろみのうただけど・・・
<元おジャニーということ自体信じられない>

何だか最近、汚嫁ネタの動画を見ることが増えた。
いわゆる「火遊びの代償」。

傍目には、嫁というか配偶者との絆を作れなかった者の「敗北」に映るのだ。
しかしながら、こんな面白おかしい報復は、金がある人だからできること。
興信所使って、弁護士雇って・・・
しかも、興信所はヤメ犬なのか、多少金がかかっても誠意一路で、弁護士は共産党系がつくった、まんま善玉イメージの弁護士。
今となっては、浮世離れした感がある。

これらの動画のようなことができるのは、一部の、金がある人だけだろう。
半面、なぜか、テルテル坊主になった汚嫁ネタは見かけない。
穴というあなから垂れ流し・・・てな落ちは、グーグルにひっかかるというのか?

どの汚嫁も、作り話とはいえ、目に余るけどねw
子供は虐待、夫にも憎悪むき出し、家事は放棄なのに「離婚はヤダ」
で、大体見栄えはする・・・
阿修羅みたいなすべた。
そんな感じ。

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com