「大勲位」とは、バナナのたたき売りのことか?

宏池会の焼き鳥、きっしーは、アベサマに大勲位を授与するそうだ。
ダイクンニ、の間違いじゃないのかね?
私はアベサマなんぞ、悼むつもりは毛頭ない。
死屍に鞭打つなとか、死んだら仏、などとはゆめゆめ思っていない。
大勲位といえば、これまた国賊の中曽根康弘の「代名詞」だったが、
これに加えて、アベサマまで、「大勲位」とは。
バナナのたたき売りでなくて何じゃらほい。
勲章って、安っぽいもんなんだね。。。

そういや、葛西敬之だっけ、JR東海の会長様だった奴。
そいつもこないだくたばったよね?
こちらはバナナじゃなくてバカナナ、リニア新幹線とかいう、愚の乗り物をこさえることにご執心だったわなー

今頃、両名とも、地獄のジェットコースターで、
舌抜かれて、叫ぶに叫べず、涙流してるのかねえ??
アハハハ

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com