まっちゃん、加賀温泉に行け!!

日々連日、ネタになってる、まっちゃん。

おわらい芸人?が、いい笑いものだ。
笑いが取れて本望??

そんなまっちゃんだが、
あんたにはここしかない!
てな感じの場所が一つある。
それは、加賀温泉。

たしかここは、女体盛り出してた。
女体盛りつつく姿を見せて、いい笑いものになることで、
笑いを取れば、
被災で疲れた、被災者たちの心も、少しはなごむかもしれない。
大丈夫。
私みたいに、まっちゃんを突き放す者は少ないよ。
いかんせん、自民党以外の代議士が見当たらない、痴愚の県。
まっちゃんのサイテーの笑いでも、きっと大喜びwww

まっちゃん、一刻も早く、加賀温泉へ!!
笑ってもらってこい!!

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com