2021年の当てずっぽう予想(前記事の続編)

ⅰ. バイデンは多分辺野古基地建設を中止する。

これは、トランピーが棚上げしてきた案件ではあるけど、マヨネーズ地盤ゆえに、無理やり建てたところで沈下するのがおちらしい。

おまけに、世界中から、「ジュゴンを救え」の声が上がっている。

辺野古建設強行以来、一頭減った。

これを無視したトランピーは、聖書読んだことがないみたいだが、バイデンはいかに?また、この件が、バイデンを測るバロメーターになる。

トランピーに待ち受ける運命は多分、「メネメネ・テケル・ウパルシン」。

どうぞスーパーマックスへ・・・・

大丈夫、あんたの最大の功績はちゃんと理解してるんで。

「ヒラリー追い落とし」。

これで充分。

ボーナスステージは終わった、4年間5963.

ⅱ.トランピー、逮捕されなきゃあちこちで命狙われる・・・

他でもない、スレイマニ暗殺の報復で。

それと、ハマス辺りが、彼を狙ってもおかしくない。理由?パレスチナ包囲網強化ゆえ。

ⅲ.マルクマルケス、このまま引退か?

多分そうなる。去年の骨折の治癒状況が、良くないらしい。

今のバイクがいかに性能アップしたからとはいえ、片腕では操縦無理・・・

ⅳ.カイハンセン、ガンマレイを捨てるか?

去年のネットライブを見た限り、一番目立ったのはシーパース。

彼は今や、プライマリーフィアというバンドのボーカルだが、パワーボーカルが印象的で、ベックもカイも、立つ瀬がなかった?

また、カイ自身は、ハロウインに「出戻り」もする。

ほとんど「何考えてんだ?」状態。

ファンとしては、「ベックに合わせた曲書く気がないのはわかったが、どうにか継続してくれー」てな心境。

一旦これで終わります・・・


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com