国賊がまた一人死亡

社公合意の立役者である竹入義勝が死亡。
勿論冥福など祈りません。

大作は表向き老衰、竹入は何と肺炎だと。

思わず眉間にしわがww

社公合意の「破壊力」は半端なく、日本の国力を削ぐ原因にもなった。
現在の日本の衰退は、産業空洞化とむやみやたらな民営化、反対勢力のエネルギー減衰が主だった原因。
いずれも、80年台の施策。
その嚆矢となったのが、この国賊と飛鳥田が結んだ社公合意。
過去に紹介したが、文面自体は美辞麗句が並んだ見事な代物。
いかにも国民側に立ちます、みたいな。
で、きちんと履行したのは、共産党の排除だけ。
それからの社会党はいわゆる右シフトを行い、いわゆる左派切りを敢行。
与党に取り込まれる道を選んだ。
後年、うたかたの夢とはいえ、何年か政権入りした。
しかし、解党に。
で、公明党は、現今の悪政与党として生き残った。
なぜ今時分に竹入を消したのかは、いまいちわからない。
ただ、大作より長生きしたのは、滑稽。
せめて社公合意のことで国民に詫びてから、地獄に行ってほしかったwww

冥福よりは大福。
大作もいらねー

クリスマス終わったけど、メリークルシミマス


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com